小型水槽とビオトープの話
by surlamer-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


パセオ松原店

移転オープンした、パセオ松原店に行ってきました。

場所がわかりにくかったです。
移転前のお店は、外観をパッと見てオシャレな感じがしたのですが
新店舗は外観も中も、ちょっとゴチャついた印象。
新しいのに、なぜか清潔感もイマイチで…。
ワクワクと楽しみにして行ったのに、正直期待はずれでした。
売り場面積も、ずいぶん狭くなった気がします。
もっと来店客が多いかと思っていたらそうでもなく、
活気がなかったです。
家から近かったら頻繁に通うと思いますが、
もうわざわざ遠出してまで行きたいお店ではなくなっちゃいました。
残念。

書籍やメンテナンスグッズなどで3,000円超のお買い物をして、
福引を1回だけ引いてきました。
結果はたぶん末等だと思う(よく見ていない)のですが、
「この中から選んでください」と言われた雑多な景品の中から
小型の水温計をもらってきました。
店内で買おうかどうしようか迷って買わなかったものと同じだったので
すんごく嬉しかったです~♪
[PR]
by surlamer-aqua | 2010-08-14 21:28 | お買い物
<< パセオ大日店 激減! >>