人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型水槽とビオトープの話
by surlamer-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アヌビアス追加

リビングのRG-30にも、追加したものがありますよ~。

ピグミーグラミーの隠れ家候補として、
アヌビアス・ナナとアヌビアス・ナナ・ボンサイに来てもらいました。
アヌビアス追加_b0183100_052770.jpg

ま、相変わらずレイアウトも何もなってない感じで、
流木もあまってるのを1本、無造作に入れてしまってます。
これならいっそ何も追加しないほうがよかったかも、とまで思ってしまいますが
時間かけてレイアウトをイジる根気がありませんでした。
また次の機会に、どうにかします。

ここにはブラックファントム×2とGHDグラミー×2がいましたが、
最近どちらも1匹ずつ死んでしまい、
相方を亡くしたブラックファントムとGHDグラミーは、
それぞれのやり方でイジけて暮らしています。
ブラックファントムは照明がONの間は水草の陰から一切出てこなくなり、
GHDグラミーはふわふわと漂っているばかりで精彩を欠いています。
アヌビアス追加_b0183100_0121865.jpg

お仲間を増やしてあげたいところだけど、残念ながらその予定はありません。
ごめんよ~。
by surlamer-aqua | 2010-07-03 00:17 | 水草
<< 沖縄旅行 その1 白メダカ >>