人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型水槽とビオトープの話
by surlamer-aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リセットできない!

長いこと更新しないでいるといけませんね。
変なコメントが入っていたわ…。
消さずに置いとこうかと思ったけど消しました。
昔、わりと本気でHPを作っていて掲示板も設置していたことがあったので
こういうのは慣れてると言えば慣れてるんですが、
ブログでも同じようなことがあるんだなぁ。

さて最近の私のアクア活動は、かろうじて現状を保っている程度です。
3匹導入したオトシンが1匹落ちましたが
それ以外の子達は皆元気です。
玄関のRG-20をリニューアルするつもりが、
そんなヒマも気力もなく、まったく手をつけられずにいます。
リニューアルに使うつもりで購入したミクロソリウム・ウエンディロフは
ずっとプラケに入れたまんま…。

それでも「やらないと!やらないと!」と思っていたことを
少しずつ進めてはいます。
今晩は、貯まりまくってあちこちに分散して山積みにしていた
アクア関係の雑誌や書籍を、
専用の棚を用意して整理し、一括保管しました。
(2冊あった『楽熱』だけは、捨てちゃいましたけど…)
あ~、スッキリ!!
棚の空きスペースはまだまだあるので、これからいくら増えても大丈夫そうです。
by surlamer-aqua | 2010-02-21 23:56
<< 外掛けフィルターの魅力 とりあえず更新 >>